2008年10月10日

iherbでお買い物:イーバンクマネーカード編

iherbでお買い物:イーバンクマネーカード編
クレジットカードを使うのが不安な人や持ってない人でも海外通販することが出来る便利なVISAデビットカードを手に入れましょう。
これを使えば未成年でも iHerb などの海外格安通販サイトで購入出来ちゃいます。

■VISAデビットカード イーバンク
1、イーバンクの口座を持っていない人は口座を作る。

2、イーバンクマネーカードをゲットする。
申し込みは簡単です。ログインしてカードを作成するだけ、ATMで普通に使えるカードを申し込みするだけです。
イーバンクマネーカードにはVISAデビット機能がついているので、ネットでデビット購入が出来ます。

うーん、簡単ですね♪
口座作って、カードを作るだけ、輸送などで少し時間はかかりますが。クラシックカードなら会費もかからないのが嬉しいね♪

今は円高だし、この機会にiherbで個人輸入をはじめましょう♪

※残念なお知らせ
イーバンクマネーカードでドル決済を行うと、通常のVISAカードよりも高い手数料を取られるようになりました。
これからは特別な理由がない限り、通常のVISAカードの利用をお勧めします。



三井住友VISAカードなら最短即日発行!


デビットカードで海外通販:VISAデビット
iHerbでデビットカードを使う
イーバンクマネーカードはVISAデビット付き
VISAデビット使うならイーバンクマネーカードがお勧め
posted by visaデビットカード at 21:42| iherb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、うまく利用しましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。